2024-01-01から1年間の記事一覧

映画『ある閉ざされた雪の山荘で』を観た感想 演出か?現実か?若手俳優たち競演のミステリー

2024年1月12日に公開された映画『ある閉ざされた雪の山荘で』を観ました。 happinet-phantom.com 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』の基本情報 おもな出演者 ストーリーは? 最初からドロドロ 岡山天音さんさすがの演技! 間宮祥太朗さんがカッコよかった! …

映画『カラオケ行こ!』を観た感想 綾野剛にツッコむ中学生が面白かった!オススメ!

2024年1月12日に公開された映画『カラオケ行こ!』を観ました。 movies.kadokawa.co.jp 綾野剛がヤクザ役?? なんかベタだな~と思いながらも、楽しそうな映画のポスターを見て、『カラオケ行こ!』を観ました。 怖い綾野剛が出てくるのかと思いきや、齋藤…

映画『笑いのカイブツ』を観た感想 岡山天音演じる笑いに全てを賭ける男の話!業界の描写がリアル

2024年1月5日に公開された映画『笑いのカイブツ』を観ました。 sundae-films.com 映画を観た直後の感想としては、何を見せられたんだ?全然共感できない。 感情移入も出来ない。理解できない映画でした。 映画『笑いのカイブツ』の基本情報 おもな出演者 ス…